関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月30日「5up Style『5up Sound』」

『5up Style『5up Sound』』


出演
かまいたち
GAG少年楽団
天竺鼠
藤崎マーケット
アイロンヘッド
プリマ旦那
ななまがり
ポラロイドマガジン
中張又張
カバと爆ノ介
学天即
バイク川崎バイク
和牛
吉田たち
バンビーノ
カーニバル
アキナ
祇園
トット
誠子さん(尼神インター)
ななえさん(プリンストン)
吉田さん(シンクロック)
エハラマサヒロ
堀川絵美
東京ロマンポルノ
松木智子
國松さん(ブリの白子)
池田さん(ダブルアート)
渡辺さん(ジェットゥーゾ)



MCは宮戸さんと濱家さんでした。
このイベント。
歌ネタやマヂ歌など。
音楽に関するネタとかをやっていくイベントだそうで。

んで、よしもとの音楽関係の方が審査して。
MVPを決めようっていうイベントだそうです。
あ、ネタ見れるのか。とちょっとうれしかったです。


まずはネタでした。
・和牛
川西さんヘドバン下手やな←
まぁ、ちゃんとヘドバンしたら漫才できへんやろけどw

・ポラ
やっぱこのネタかw
俺的には最後の「鶴橋」よりも「じゃない!」のが好きやねんけどな←

・ななまがり
ちょっと、どーしたななまがりwww
森下さんが「トラック」を「トラッキ」とハッキリハキハキと噛んでからw
森下さんがグダグダやったぞww
ネタ上自然な形で初瀬さんに土下座してたww

・かまいたち
やっぱこのコント(´ω`)
何回見てもおもろいし、山内さんのプロジェクトAのうまさなw

・藤崎
でた、バラードのラララライ!
最初エレクトーンの音が出なくて焦るトキさんww
カバーもうまかったですw

・カバと爆ノ介
このネタ好きやw
至近距離でラッパww

・プリマ
逆逆でした!
プリマがリズムネタやってくれるなら。
ポラもリズムネタやって欲しかったなぁ。

・中張又張
葉加瀬太郎w
出落ちやな、あれww

・GAG
お、単独でしか見たことなかった「俺達GAG~」のやつ!
宮戸さんがめっちゃ男前やねんw

・天竺
前の単独でやったのかな?初めて見た。
だけど、あれは歌ネタなのか?リズムネタなのか?ww
音響使ってるコントじゃないのか?w


続いて。
ユニットなりモノマネなり。
色々やってくコーナー。

MCの宮戸さんと濱家さんが演者を呼んで。
次々とやっていく形。

まずは。
ユニットネタブロック。
バンビーノとアイロンヘッドのユニットコント。
辻井さんは石山さん、藤田さんは毛利さんの守護霊になって。
二人の喧嘩を後ろで盛り上げる?みたいな。

最終的に福山雅治の「HELLO」をなぜか全員で歌うんだけど。
辻井さんはギター。
石山さんはカスタネット。
藤田さんはタンバリン。
なのに毛利さんだけ大きく手拍子っていうw
濱家さん、宮戸さんから「毛利はリズム感ない」って言われ続けてたw


次は、
茜さんを中心とした女芸人主体のコント。
最初はななえさんとゆきえさんが居酒屋で飲んでて。
「彼氏にフラれた」とゆきえさん。
「今夜は飲もう!」とななえさんが言うと。
森高千里の「気分爽快」が流れて森高千里っぽい服装で出てくる茜さん。
ただ歌声がないww
後で聞かれると、「頭が真っ白になった」らしいですw
ただ、茜さんが出てきてフラフラしただけっていうw

一応その後。
2つほどコントやって。
「飲もう」のフレーズが出ると茜さんが出てきてプチモノマネで歌うっていう。
ただ、「気分爽快」が流れてみんなが踊ってるとき。
全くユニットに関係のないカバさんやバイクさんが出てたりしてましたw


次は、
アカペラ。
盛山さん、トット、松木さん、辻井さんで。
桑原さんがボイパ、多田さんがリードボーカル、辻井さんがベース、
松木さんが・・・なんていうポジション?←
で、4人でめちゃめちゃうまかったのに。
盛山さんが口でトランペットっていうww
そこだけ笑いが起きてたww


ラストは、
トキさん、川西さん、奥田さんによるユニットコント。
トキさんと川西さんの楽屋コントがあって。
次回予告で奥田さんが千葉繁さんのモノマネで次回予告をするっていう。
要するに。
トキ、ケンシロウってことで、北斗の拳ですねw
いや、これめっちゃ笑ったww
コンパで破れてしょげたトキさんが可愛かったww



続いてのブロック。
「モノマネ」
PENICILLIN HAKUEIのマネをする福井さんとYUIのマネをする誠子さんのユニット。
いやー、ひどかった←
もぅ、可哀想だったwww

続いて坂本さん。
若い時の堺正章。
個人的にちょっと歌声似てたんやけどなw
「俺何やってんだろう。」と思いながらやってたみたいですw
自分で笑ってましたw

次は、
國松さん、白井さん、ゆうへいさんでマイケル・ジャクソン。
ふつーに踊って。
そのあと、本物っぽい感じでメイクした四条さんが登場っていう。
國松さんがゆうへいさんに「あ、あれは!」って言うて。
ゆうへいさんが驚く演技。
「下手すぎるやろ!」って濱家さんからずっと言われてたw

続いて。
山内さん。
楠瀬誠志郎のモノマネ。
誰もピンときてなかったww

続いて。
山崎まさよしの奥田さん、つんくのバイクさん。
いやー、クオリティ高いね、二人。
バイクさんは面白いモノマネだけど。
奥田さんはガチだからなw
似てるw
そこにカメラマン役でカバさんが出てました(´ω`)

最後にエハラマサヒロさん。
あらびき団でやってた布施明やってくれましたww
アレ大好きwww
ネタとしては最悪な下ネタだけどねww
俺は腹抱えて笑いましたw

最後のインタビューでせっかくやからってことで。
坂田師匠と北斗晶のモノマネと人類の進化からのクリス松村やってくれましたw
おもろかった!



続いてのブロック。
「オリジナル」
ってことで、オリジナル曲の披露です。

まずは「バンドたち」。
ドラムの辻井さん、ベースの池田さん、
ギターの渡辺さん、ボーカルの康平さん。
康平さん作詞の5upの歌!
いやー、普通に良かったよ!
ボケもあったし歌詞も良かったし!

続いて。
アキナ、辻井さんによる歌。
山名さんの実体験を歌にした「ミルクティー」。
いやー、いい曲過ぎたな。
辻井さんのギターとコーラスも良かった。
作詞は山名さん。
そんで、この2つとも。
どちらも作曲は辻井さんww
「単独より疲れた」って言うてましたwww


最後のブロック。
「替え歌」
まずは田崎さん。
曲はaikoの「カブトムシ」の替え歌で「フトリスギ」。
いやーw
20年で死ぬwww
でも痩せない!って言うてたw

次は桑原さん。
NMB48の「ナギイチ」の替え歌で「バツイチ」。
親が離婚した時の状況を替え歌にしたせいで。
歌詞はめっちゃ悲しいのにww
なのに、明るく歌いすぎてめっちゃおもろいww
「次の家族は誰と誰と」www

続いて川西さん。
曲はクリスタルキングの「愛を取り戻せ」でした。
替え歌の曲名は忘れました←
とりあえず祭の歌で。
「You are SHOCK!」のとこを「チョイヤッサー!」だったりw
次の日熱を出すとかw
気持ちが入りすぎて、舞台にはけるときの顔が鬼の形相www

最後は川原さん。
「幸せなら手をたたこう」を替え歌。
川原さんのバックに何人かの人+安田さん。
「安田以外手をたたこう」と歌って安田さん以外手を叩いたりw
「安田だけ手をたたこう」、「安田が手を叩いてるとこを見よう」とかww
もぅ川原さんだったわwww


そんなこんなで全部が終わり!
最後にMVPが発表。
MVPはユニットネタでアカペラをやった5人でした!
うん、うまかったもんね!
とゆーか。

とりあえずこのイベントのホントのMVPは。
どー考えても辻井さんだろうとw
辻井さんの労力、カロリー凄いと思うよwww
ほとんど出てたしw
ドラム、ギター、ベース(アカペラ)をやって作曲2曲ww
すげぇな。。。。
歌声も優しくて素敵ww

いやー、楽しいイベント!
たまにはこんなのもいいなぁ。
またやって欲しい!


そんな感じー。
※何か抜けてたらごめんなさい、なにせ2時間もあったもんで・・・・。
[ 2013/03/31 00:24 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

3月24日「ウーマンラッシュアワー3大都市ツアーファイナル『ありがとウーマン・さよなラッシュアワー』」

『ウーマンラッシュアワー3大都市ツアーファイナル『ありがとウーマン・さよなラッシュアワー』』


出演
ウーマンラッシュアワー

ゲスト?
村本軍団
四条さん(学天即)


2009年7月19日の日曜。
最初のウーマン単独「ウーマンがRUSHするんだってさ」。
それ以来ぶりのウーマン単独です。
あの頃はbaseで。
整理番号も1番で取れました。

それが4年後にはNGK満員ですね。
凄いですね。
売れましたね。


オープニング。
村本軍団によるウーマン国歌斉唱。
ウルフルズの「バンザイ」の替え歌。
村本さんのことは褒めて。
中川さんのことはけなしてる歌w

で、ふつーにセンターマイクが出てきて。
中川さんだけ登場。
「前の仕事のせいで村本さんが遅れてまして・・・。」ってことで。
ギャグてつなぎます!
そんで3つくらいギャグやったあと。

「あかん、全然盛り上がらへん」
「どーしたらいいのー!?」といつもの展開。
そしたら。
大丈夫?と声だけが流れる。
福徳さん、西森さん、よしたかさん、トキさん、四条さんの声。
したら、いっせいにその5人が・・・!
と見せかけて。

変装した村本軍団っていうw
ただ、お客さんは最初騙されてめっちゃ「きゃー!」ってなってたw
でも、四条さんだけは本物でしたww
そしたら。

「だいじょうぶぅ!?」とあの声。
そんで客席側から出てきたー!!
と思ったら、変装した宮田さんww

そんでまたまた「だいじょうぶぅ!?」の声。
で、やっと本物が客席側から登場w
途中お客さんのカバンを奪って財布の中身チェックしたりしてたw
いやー、あの声援。
ジャニーズだよ、ほんとにw
そんなオープニングでした。


そんで、内容としては。
漫才6本、コント3本、コーナ2つ、ブリッジVTRでした。


漫才はね。
なんというかww
前衛的←

個人的には2本目のが好きですw
テレビ・ふつーの劇場向けとかは5本目のなかな?って思うけど。
単独だからなのか。
俺は2本目が好きですw
しつこいノリとか下ネタ具合がw

個人的に思うのは。
チュート徳井さん、ケンコバさんとかは笑える下ネタなんだけど。
なんか、村本さんの下ネタはリアルというか生々しいというかw
なんだろうね←

最後の漫才では。
中川さんが壊れて←
「お前がいないとなんもできへんねーん!」ってなって。
いきものがかりの「ありがとう」を歌い出してw
これまでの生い立ちをVTRで流してたんですが。
中川さんがセンターでピヨピヨ言うてるから画面が全然見えへんww

そんで、途中村本さんは山下智久になってるしw
中川さんの生い立ちは産まれてからすぐウーマンになったっていう薄っぺらいしw


コント。
コントも単独だから出来るって感じでしたかねw
でも、2本目のコントはふつーに面白かったw
1本目と3本目はねw
見てたら面白いんだけど。
「いい歳して何してんだろう」とかやってて思わないのかな?って思った←
1本目の中川さんのオタク役はおもろかったw


ブリッジVTR。
村本さんがまだ中川さんにご祝儀渡してないからってことで。
ご祝儀をかけてゲーム!
最初は、思いっきり振ったコーラをこぼさずに飲めるかっていう。
まぁ、もちろん無理だったけどねw

次は、ロシアン寿司。
3つのうち1つだけセーフがあるから。
中川さんと奥さんで食べて、セーフがあるかどうかっていう。
ただ、どっちもわさびたっぷりでアウト。
でもでも。
実は全部わさび入りってオチでしたw
しかも、途中村本さんが奥さんに対するセクハラが酷かったw

次は、村本さんと奥さんが中川さんの乳首を突くから。
奥さんに突かれた時を当てろっていう、よーわからんゲームw
なんか、ぐだぐだになってw
最終的に村本さんが中川さんか奥さんかを当ててたw
にしても、だらしない体ww

最後。
3つの毛のうちどれが中川さんの髪の毛かを奥さんが当てるげーむ。
しかもあとの2本は村本さんの陰毛っていうw
まぁ。
しっかりと陰毛を選んでましたけどねw


コーナー。
最初はご祝儀贈呈式。
結局ご祝儀を渡すよってことで、ご祝儀贈呈式。
んで、渡す瞬間だけ写真OKってことでお客さんが写真撮ってまして。
「これを是非ブログに載せてください!」ってw
証拠写真だそうですw
まぁ、僕は撮ってなかったので載せれませんがw

次のは。
手紙。
なんか中川さんと中川さんのお母さんとで、喧嘩真っ最中らしくて。
こんな状態で東京行っていいのか!?ってことで。
お母さんから手紙を貰ってきたので、それを読みますって。
ふつーに村本さんが読んでたけど。
途中でお母さんの声に変わって。

来てくれてます!みたいな感じ。
そんで現れたお母さん。
ただ。
「だれこれ?!」と中川さんww
うん、お母さんじゃないっていうww
ただのおばちゃんっていうww

んだら、「逆をみて下さい。」と村本さん。
振り返ると、またお母さんじゃなくて四条さんが出てくるっていうww
「産んだけどなぁー。」って四条さんww

で。
「冗談はこれで終わりにしまして。」
と客席が照らされて。
また1人花束を持ったお母さんが現れました。
したら。
「いや、だから誰やねん!」って結局お母さんが現れないっていうw
用事でこれなかったらしいですw


で、エンディングですね。
エンディングのときに。
最後の大阪ってことで、ウーマンの2人からメッセージをと。

まずは中川さんが。
お客さんにありがとう。と気持ちをつらつらと喋ってました。
そんで次は村本さん。
村本さんもお客さんにありがとう。というメッセージを伝えて。
その後で。
中川さんにもありがとう。と言うてました。

コンビ解散しまくるような俺を我慢強く・・・的なね。
それに感激した中川さんが本気で泣いてたw
「そんなん言うてくれるとは思わんかった」
「普段、感謝とかしてなさそうやし」ってw
いやー、コンビ愛ですね。
あまりに中川さんが泣いてたんで、村本さんが抱きしめてましたね。

なんか、良い感じでエンディングでした。
感動で終わりました。
そんな感じの単独でした。

これから東京で頑張って欲しいですね。


そんな感じー。
[ 2013/03/24 23:30 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

3月20日「俺のココがスゴイ!KING OF アピール 2013」

『俺のココがスゴイ!KING OF アピール 2013』

MC
GAG少年楽団

出演
吉田たち
奥田さん(学天即)
今井さん(ヒガシ逢ウサカ)
梅村さん(ラフ次元)
山名さん(アキナ)
ブリの白子
小褄取り
佐々木さん(霜降り明星)
大須賀さん(セルライトスパ)
バイク川崎バイク
川西さん(和牛)
浮田さん(シチガツ)
守谷日和さん
コマンダンテ
アイロンヘッド


このイベント。
特技でテレビにつながれば!っていうのがコンセプトっぽい。
坂本チーム、福井チームでの対決なんだよ。
しかも。
よーいドン、ごきブラ、せやねんのディレクターさん達が審査員っていうw
なんか変にガチっぽさw


まずは1回戦。
特殊な経歴対決ってことで。
坂本チーム:吉田たちVS福井チーム:小褄取り。
吉田たちは双子実話ショートコント。
小褄取りは相撲細かいモノマネ。
細かいモノマネめっちゃ面白かったww
あーゆーの大好きw
勝者、小褄取り。


2回戦。(3回戦と逆かもしれません。。。)
好きなもの対決。
坂本チーム:奥田さんVS福井チーム:佐々木さん
話がそれるけど、佐々木さんっていうより今でも粗品さんと言いたい←
奥田さんは魔女の宅急便で見逃して欲しくないシーンBest3。
佐々木さんは国旗。

奥田さんが実演してのBest3発表w
めちゃくちゃなりきって演じている奥田さんに。
実演してる間「ただのスーツ着たハゲやん。」ってぼそぼそとツッコム宮戸さんww
ちなみに1位はおそのの夫の一声でした。
山寺宏一の無駄遣いってことでw

勝者は佐々木さん。
いやー、面白かったw
なんか、粗品さんのネタ見てるみたいだったけどw


3回戦。
荒業対決・・・だったっけ?
坂本チーム:今井さんVS福井チーム:大須賀さん
今井さん、体前屈からの逆立ちしながらの哲夫さんのモノマネ。
大須賀さん、セルフ亀甲縛りしながらの面白い小話。

最後ちょっと今井さんが失敗気味だったけどww
それ含めて面白かったw
勝者は今井さん。


3回戦まで終ったとこで。
プチコーナー。
坂本チーム:川西さん、國松さん、BKB
福井チーム:辻井さん、浮田さん、安田さん
で、レア体験トーク対決。
判定は宮戸さん。

川西さんは、西成で住んでた時の変な体験。
國松さんは、自転車のスカウト?された話。
BKBは、お姉さんのレズ(結果的にはバイ)の話。

辻井さんは、アシナガバチに囲まれた話。
浮田さんは、クリスマスに呼んだデリ嬢がとんでもなかったって話。
安田さんは、家に幽霊が出るっていう話。

BKBコールの後に。
川西さんも無理矢理お祭りコールさせられてw
なんか変な感じになってましたw

浮田さんの話は「後で鳥貴で聞いてあげるから、その時話して!」って宮戸さんに言われるくらいのクオリティw
酔ってたらおもろい話w

安田さんはほんとに心霊体験の話だったのに。
「幽霊がいるから、毎回カレーがシャバシャバ」っていう薄いオチでしたw

一応福井チームの勝利w


んで、4回戦。
講義対決ってことで。
坂本チーム:梅村さんVS福井チーム:守谷さん
梅村さん、英語の講義。
守谷さん、素潜りの講義。

梅村さんはホンマに先生的な真面目な講義。
「はよ、笑いたいー」ってずっと宮戸さんがつぶやいてたw
守谷さんは元潜水士ってことで上手に潜るにはってのをやってて。
潜り方の実演しますって言うて。
机を水面と見立てて、机に寝そべって。
潜り方を実演したら、頭がえらいことにww
文章で表現できん感じでしたwww
危ないww
勝者は守谷さん。


5回戦。
ちょっと凄い小技かな。
坂本チーム:山名さんVS福井チーム:石井さん
山名さん、受け身。
石井さん、ラッピング。

山名さんが細田さんに永遠投げられて受け身とるっていうw
「痛くないです、受け身してるから」ってい言い張る山名さんw
「見た目でわからへんー」ってw
石井さんは開いたノートパソコンをラッピングしようとしてたけど。
ウマイけどちょいちょいミスってる感ww
勝者は山名さん。


6回戦。
コンビでの対決。
坂本チーム:ブリの白子VS福井チーム:アイロンヘッド
ブリの白子、TRFっぽい歌を歌いながらTRFっぽいダンス。
アイロンヘッド、「もしもしかめよ」をロックっぽく演奏しながらけん玉で「もしもしかめよ」をやる。

毛利さんはもしもしかめよをやりながら途中ボックスを踏むけど。
全然リズム感がないって宮戸さんから駄目だしくらってたw
もちろん、オリジナル技「怖い」だっけ?もやってましたw
勝者アイロンヘッド。


ってなわけで。
2-4で福井チームの勝利。
最後に自分の番組に出してもいい人がいたかどうかの判定で。
誰もいなかったっていうw

いやー、楽しかった!
こゆのもいいよ(´ω`)

そんな感じー。
[ 2013/03/20 23:28 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

3月17日「小杉ライブ~どうやら5upよしもと、継続的に借りられそうです~」

『小杉ライブ~どうやら5upよしもと、継続的に借りられそうです~』


出演
小杉さん(ブラックマヨネーズ)

ゲスト
はんにゃ
ゆずるさん(アインシュタイン)
ななまがり
吉田たち
中山女子短期大学


オープニング。
今回のオープニングVTRは、サマンサティアラ?のCMでした。
んー。
なんか、今回はそこまでのインパクトなかったな←
面白いには越したこと無いけどねw
今回はちゃんとメイクさんも呼んでやってたらしい。
女性をやるときは。
マツコ・デラックスにならへんかな?っていう不安でいっぱいだそうですw

主に映画のはなししてました。
品川さん監督の映画。
そのシーンで、壇蜜さんとのSMシーンがあってw
アドリブがエロすぎて汗が止まらんってw

んで、なんか好きになってしまって。
板尾さんと出てた「私の奴隷になりなさい」のサンプルを見たらしいけど。
エロすぎて引いてしまったってw
結果、フラットになったらしいですw


そんな話の後。
小杉散歩のコーナーへ。
今回は新世界に行った時の写真がほとんど。

難波から無料の送迎バスに乗って行ったみたいです。
そんで、ポスターが面白すぎると。
その写真。
新世界の商店街の各お店のポスターがあるらしくて。
それのキャッチコピー?フレーズ?が面白かったw

和菓子屋さんのポスターで、
店主のおじいちゃんが両手広げて「これぐらいのおはぎ作りたい」って書いてあったりw
「週休2日にせぇへん?」って書いてるポスターとかw

「写真で一言」みたいになってるやつもありましたw
でも、大半は結構うまいことかけてあったりしてるんですね。
いやー、見てみたいww


そんで、次はゲストを招いてのコーナー。
ゲストははんにゃ!
久しぶりに見た気がする←
ってか、川島さんのお腹やばいな、あれww
妊娠してるみたいに腹だけ異常やで、あれww
あんなに進化してたっけな?←

そんで、この際だからトーク。
小杉さん→はんにゃ「大阪(芸人)のイメージは?」
とりあえず怖いって言うてましたw
株主総会でネタしてフワっともならずにダダスベリしたり。
営業先でおばちゃんに股間をおもいっきり握られたりとかw
それがトラウマでめっちゃ怖いってw

あと、GAGとか大阪の同期とも結構飲みに行くみたいですよ。
なんか意外だなぁと。
「誰かと大阪きたら飲みに行くの?」の答えにジャルの名前は出て来なかったなw
行かへんのかな?


後は。
はんにゃ→小杉さん「どうしたら彼女できますか?」
川島さんの質問だったんだけど。
もぅ、ここらへんから川島さんのアホさがやばくてww
小杉さんが笑いながら怒鳴り散らしてたww
いやー、アホでしたww

とりあえず早く結婚したいみたいで。
「どんな人がタイプ?」って聞かれると。
「僕よりも頭わるくて・・」「そんなやつおるかい!」って言われてたw
トークコーナーは。
なんしか、川島さんのアホさが目立ちましたw


そのコーナーの後。
5up○○芸人のコーナー。
吉田たち、ななまがり、中女さんがネタをまずしてました。

中女さんのネタがwww
ガンタンクwww
いやー、面白すぎたし小杉さん始め出演者全員もめっちゃ笑ってたww

んで、まずは5up双子芸人No1ってことで、吉田たち。
双子あるあるショートコントしてました。
いやー、何回見てもおもろいね、あれww
名前を間違える母親好きだわww

「なんで双子でボケツッコミが別れんの?双子ならボケたい瞬間おんなじやないの?」って質問で。
「こいつのがおもろいんで。」ってゆうへいさんww
ネタ書けないって話で。
「全部弟にもっていかれました」ってww
「そーいえば、ジュニアさんも中川家さんも弟が持って行ってんもんなぁ-」ってwww
会場も「あ~」って言う反応ww


次は中女さんで八百屋芸人。
野菜を言われたグラム数でピッタリ計れます。ってので。
最初は100gピッタリでおぉ~!ってなったけど。
400,300、200と全然無理でしたw


次はモヤモヤな質問に大声でスッキリ芸人ってことで初瀬さん。
答えのない質問に大声でバシっと答えますってやつね。
いやー、面白かったけどw
毎回小杉さんにどつかれてたw
「何の根拠やねん!」ってw
「初瀬が言うから間違いないんです!」ってゆずるさんw


最後にピカチュウ大好き芸人で森下さんww
ピカチュウが好きすぎて。
中2くらいから今も。
家で「ピカピカ」とピカチュウになりきってるらしいwww
なんてギャップww
いや、そこらへん含めて怖い不思議芸人なのかなw

で、みんなでピカチュウ鬼をやることに。
要はゾンビ鬼で、どんどんみんながピカチュウになるっていうw
最終的に小杉さんが追い込まれて「ピカ」って言うて終わりww
なんだこれww


そんなこんなで終わりました。
いやー、面白かったw
最近はずーっとゲストが豪華ですね。

そんな感じー。
[ 2013/03/17 23:49 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

3月16日「ニュージェネレーション『よしもとテッペンライブ』~こけら落し公演~」

『ニュージェネレーション『よしもとテッペンライブ』~こけら落し公演~』

出演
スーパーマラドーナ
スマイル
テンダラー
シャンプーハット
COWCOW
ヤナギブソン
ギャロップ
ガリガリガリクソン
学天即
銀シャリ


テッペンライブ。
卒業した芸人+中堅芸人のライブですね。
スーマラ、スマイル主体で月一でやっていくそうです。
内容はネタとコーナー。

・学天即
卒業してない唯一のコンビ。
いやー、このネタ大好きですw

・スーマラ
おもろいなぁー、安定しとるわ(´ω`)
このネタでTHE MANZAIいきそうやな。

・スマイル
なんだこのネタ!
単独でやったんだろうけど、すごいおもろいやないか!
新しいなw

・テンダラー
やばい、めっちゃおもろかったww
さすがww

・シャンプーハット
こいちゃんの「この人ら笑うねん」の下りw
アレ大好きだwww

・COWCOW
漫才とあたりまえ体操もしてくれた!
面白すぎた!

・ヤナギブソン
のりお師匠とおさむちゃんのサーモグラフィーwww
全身真っ赤www

・ギャロップ
久しぶりに見たけど、おもろいなぁ。
なんだろう、林さんのボケ方が好きなんだ!

・ガリクソン
つかみは「ラーメン屋潰れた-!」でしたw
やっぱ、うまいよなぁ。
ふつーにネタやれば間違い無くおもろいんだけどなw

・銀シャリ
ネタ中に笑う二人が可愛いです←
おもろかっったw


そんでコーナー。
まずは小道具ボケ。
選抜3人連続小道具ボケが面白かったらクリア。

鰻さん、よしたかさん、田中さんっていう、
先輩おるなかでまさかの後輩達ww
いや、面白かったですよww


そんで、次のゲーム。
全員でたけのこニョッキを制限時間内に成功させよう!って。
ただここで問題。
白川さんはじめ。
たけのこニョッキを知らない人達がww
え、なにそれ?ってww
「せんだみつおゲームにしようや!」ってww
たけのこニョッキの説明会が舞台の端で行われてましたw

で、説明を受けた後。
浜本さんが一言。
「端から順番に言うて言ったらえぇんやないの?」ってww
んで、端から言うていくことにwww
1ニョッキ!2ニョッキ!・・・・と順番に言うて。
最後の浜本さん。
「17ニュッキ!」って噛んでしまってアウトっていうw

んで、次は。
「ニョッキ」って言うんやめよ!ってことになってw
もはや番号言うてるだけにww
でも、最後の浜本さん。
「17ニョッキ!」って「ニョッキ」を付けてしまってアウトにww

そんで、「ニョッキ」だけ言お!ってことになってw
最後の浜本さん。
「チョッキ!」って間違えてアウトww

んで、あかん!だれか最後変わって!
ってことで。
嫌々多田さんが最後にww
んで、「ニョッキ」を順番に言うて言って最後。
「好き」とさっきネタでやったあたりまえ体操を言うてしまうっていうw

最終的に。
「みんなで『ニョッキ』って言おう」ってことになってw
ただ。
せーの!って言う人もいれば。
3分間のタイムリミットがちょうどえぇ感じに0に近かったからカウントダウンする人もいて。
結局合わないっていうwww

で、なぜか林さんが罰ゲームやることになってw
他人のギャグをおもいっきりやってましたw


いやー、楽しかった!
良いライブ!
さすがのメンツでした。


そんな感じー。
[ 2013/03/17 01:44 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(1) [編集]

3月16日「煌~kirameki~Auditio」

『煌~kirameki~Auditio』

MC
アインシュタイン

出演
尼神インター
ガゼル西口
カーニバル
佐川ピン芸人
シチガツ
チャリンコクラブ
ツインゴリラ
ディーバ
ネコと蝶
プリンストン
ボウズンヒゲン
ヤタガラス
らんちきハイツ
リンダスター
ラモ
ミルクボーイ
オストンプレス
もっち
ズンズンポイポイ
みぞぐちまこと
(だったっけ?←)



尼神、カーニバル、シチガツ、プリンストン
ミルクボーイ、もっち、ズンズンポイポイ、みぞぐちまこと
が個人的には良かったです。


誠子さんのヒロインの演技力w

カーニバルはもぅ安定してますね。
面白くないわけがないw
おもろかったですw

シチガツはやっぱりいいなぁ。
ってか、畠山さんは染めた?
黒髪のが好きだなぁー。

プリンストンはもぅやばいw
あの世界観というか、なんだろうかw
ツボったw

ミルクボーイも安定だな。
あの形が大好きw

もっちさんは初めて見たけど。
やばいw
あるあるww

ズンズンポイポイも世界観が不思議w
好きですw

みぞぐちまことさんも初めて。
ただ、すっごいおもろかったwww
視点が良いw

いやー。
楽しいオーディションでした!


そんな感じー。
[ 2013/03/17 01:10 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]

3月10日「煌~kirameki~ West Live」

『煌~kirameki~ West Live』

MC
天竺鼠

出演
プリマ旦那
ポラロイドマガジン
和牛
タナからイケダ
アインシュタイン
中張又張
学天即
バンビーノ


オープニング。
MCのコーナーですね。
今回で3回目なので。
まだ1位と2位しかないんですね、タイム。

今日も川原さんは瀬下さん任せw
頭文字をあげて、それでギャグをする瀬下さん。
全く受けず←
んで、逆に瀬下さんが川原さんに頭文字も与えるけど。
全然違う文字から始まる頭文字のギャグをする川原さんw
んで、OKでしたw


前半組。

・タナからイケダ
初めて見たネタだ!
いやー、おもろい(´ω`)

・和牛
これも初めてだなぁ。
いちいちの「料理学校やから」がなんか面白かった←

・中張又張
いやー、中張又張ワールド!w
白井さんが普通の役かと思ったけど、やっぱり違いましたねw

・アインシュタイン
これも初めてかな??
良いネタでした(´ω`)

前半組のコーナー。
「男が好きな人が出来た時にしてしまうランキング」だったかな?
ってのがあって。
それのランキングを見ながら。
要所要所に穴あきがあるので、それを当てようっていう。

恋愛ネタが多くて、恋愛マスターの水田さんがガチで当てに行ったりw
高道さんが1位の問題になるまえにチラっと答え言ってしまってて。
1位の問題になったときに「これって、僕がさっき言うてたやつちゃいます?」
ってなって正解とかw

あと、川原さんが「おれ全部当てはまるわぁ」も面白かったw
んなわけがないw
「○○してしまう」みたいな問題で。
ゆずるさんが「わかった!当てにいって良い!?」と自信満々に。
「スキップ!」ってwww
実際にどんな感じでやるかもやらされてww
めっちゃ照れてたwww


そんで、後半。
・学天即
見たことあるネタだったけど、
もちろん面白くて満足満足(´ω`)

・ポラロイドマガジン
このネタイイよねw
最後悪口ww

・プリマ旦那
初めて見た!
河野さんの影武者出てくるとこ良かったw

・バンビーノ
基本リズムネタってか、音使うの多いですよねw
いや、おもろいからいいんだけどw

後半のコーナー。
深層心理テスト!
「全て一気に起こってしまいました、あなたは何を優先しますか?」
A.溢れそうなお風呂の水を止める。
B.泣いている赤ちゃんをあやす。
C.インターホンが鳴っているので玄関を開ける。
D.鳴っている電話をとる。
E.とてもトイレに行きたいのでトイレに行く。

これは、
「恋人に1番に求めること」がわかるそうです。

Aはバンビーノ、リーダー、河野さん。
結果は、「経済力」だそうですw
女性にお金を求めてるっていうww
しかも、リーダーはめちゃくちゃでっかく書きすぎててフリップからはみ出てたから。
そーとーっていうw

Bは奥田さん。
結果は「愛情」です。
「やっぱりなぁー!」って言うてたけどw
「俺には全然くれへんやん!」って四条さんが言うてたww

Cはナターシャさん。
結果は「外見」です。
一目惚れが多いナターシャさんはあってるらしいですw
「どんな性格悪くても?」と瀬下さん。
「大丈夫です。」の一点張りのナターシャさんww

Eはデビさん、四条さん、野村さん。
結果は「エッチの相性」だそうですww
「当たってるー!すごーい!」の野村さんww
めっちゃ言うてたww
これはボケってわかるけど。
デビさんはまぢで好きらしいww
四条さんは、
「俺無欲やで?!家とかおじいちゃんみたいに何もせんで?!」ってw
なんか想像つくw

ちなみに誰もいなかったけど。
Dは「性格」だそうです。


いやー、面白かったw
良いライブでしたね。


そんな感じー。

3月9日「5upStyle『女芸人大祭り』」

『5upStyle『女芸人大祭り』』

MC
ジャルジャル

出演
カーニバル
いがわゆり蚊
尼神インター
吉田さん(シンクロック)
堀川絵美
Dr.ハインリッヒ
東京ロマンポルノ
梶原さん(ちぐはぐ)
美たんさん
音速ハイセンス
もみちゃんズ
虹色ポッケ
バーバラ
ブリの白子
ぺがさす
うをとも
ミライパレード
プリンストン
ゆりやんレトリィバァ
津田さん(キャンプロン)
モダン娘
やまもとゆいさん
カドマさん(メルヘンロリータ)
松木智子さん
お仕事マニッシュ
とりあえず夏海さん

ゲスト
フルーツポンチ


想像した通り。
客層がいつもと違ってましたね←
そんで、お客さんは半分くらいでしょうか。
俺も知らない芸人さんたくさんだったけど、
ジャルとフルポンの人気で埋まるのかとも思いましたが←


まず、開場前に「ざわざわエンジェル」による前説。
説明しよう、ざわざわエンジェルとは。
がっき~さんがやってるニコ生の番組に出てる女芸人集団(←)である。
うをともさんがモノマネしたり。
カドマさんもモノマネしたり。
妻木さんがバトンだっけ?したりしたけど。
松木さんが色々とツッコむのに大変そうでしたw

そんで、前説の後始まり。
出演する全女芸人がわー!って言いながら幕開いて。
ジャルが出てきてって感じ。
んで、ゲストのフルポン登場。
「テレビに出させてもらえるようになって、綺麗な女の人見る機会が増えてハードル上がったけど。」
「ここに来て良かった」ってw

そんで。
まず前半7組のネタとコーナー。
誰がネタやったかは正直覚えきれてません、すいません。。
とりあえず。

カーニバルは安定して面白いですねw
東京ロマンポルノはコントもするんだぁ。と思ったんですけど。
あんなシュールなのするのかw
あと、黄土色クローバーXやってましたw
カドマさんとか夏海さんとかで。
うん、ちゃんと歌ってたけど。
クオリティは奥田さん率いるモモクロのが高い気がしましたw

そんでコーナー。
男にアピールできること的なのやってましたね。
そこで。
音速ハイセンスのふくもりさん。
亘さんに亀甲縛りをするっていうwww
やってる姿がシュールww
ちなみに、亘さんはずっと亀甲縛りでしたw

あと、もちろん吉田さんはパンを振舞ってましたw
いつか食ってみたいよね←


そんで後半。
バーバラさんはほんとになんかツボでw
ハインリッヒもネタ見れて満足!
もぅ、面白いというかどーやってそんな視点のネタ書けるんだろうとw
いがわさんも相変わらずでしたw

後半はゲームコーナー。
3組のチームにわかれます。
なぜか、コーナー中ずっと誠子さんは村上さんの隣にいましたw
「ヒロインの演技がずば抜けてうまい」と村上さんも称賛してましたしw

2個めのゲームが。
リーダー(後藤さん、亘さん、村上さん)が履いているパンツに
文字が散らばってて。
その文字を並び替えると1つの単語になるんでそれを当てようと。
自分のチームのリーダーのパンツを他のチームの人達に見せないように守りながらも。
相手チームのリーダーのパンツを見ないといけない。

これねw
もぅ、おかしいww
たくさんの女芸人さんが男のパンツを見ようと必死になってる姿がww
亘さんとか倒されながら「助けて~!」ってw
リーダー全員犯されるっていうww
絵が面白かったですw

そんで、前後しますが1個目のゲームで。
リーダーがコスプレをするんですが。
後藤さんがナース。
村上さんが女子高生。
亘さんがラムちゃんっていうww
出オチ過ぎて、後があんまり受けてなかったww


で。
今後もあるみたいですね、このイベント。
んー。
ゲストが豪華なら行きたい←


そんな感じー。
[ 2013/03/09 23:28 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

3月3日「ロザンの日本向上委員会」

『ロザンの日本向上委員会』


出演
ロザン

ゲスト
川原さん(天竺鼠)
田崎さん(藤崎マーケット)
バイク川崎バイク
ナターシャさん(ポラロイドマガジン)
辻井さん(アイロンヘッド)
初瀬さん(ななまがり)


なんだか不思議なメンバーw
川原さんとか田崎さんはまだわかるけどw
初瀬さん当たりの人選w
俺は好きな人だらけなんで良かったですけどw

オープニングトーク。
男前ランキングの話してました。
2位凄くない!?ってw

んで、宇治原さんが78票かな?獲得したって話で。
菅ちゃんが「お前の78票が俺に入れば1位やったかもしれんやん!」って言い出してw
「お前に入れた奴は意固地やな。」ってw
ずーっと言うてたw
来年辺りどうなんだろうとも思うけど。
マンスリーよしもと廃刊したのにやるんかな??


で、ゲスト紹介。
初瀬さんとの絡みの時に。
「俺、5upで嫌いランキング3位なんですよ!」で盛り上がってw
菅ちゃん「1位誰なん?」
初瀬さん「相方です」
で菅ちゃんめっちゃ笑ってたwww

田崎さんとの絡みでは。
お父さんっていうネットにはびこる噂で盛り上がってたw
「エルグランドに乗ってません!」とかw


で。
このイベントは。
日本を良くしよう!っていう政策を各自で考えて発表するっていうイベント。
それなりに真面目らしいよ。


まずは田崎さんが考えた政策。
「全国民健康診断(人間ドック)の義務化」
ロケ(モテるくん)で人間ドックを受けて、
このままだと20年くらいしか生きれないと言われたって話の田崎さん。
やからこそ、みんな1年に1回は義務としてっていう。
菅さんに「めっちゃえぇやん!」って言われる度に、
「ありがとうございます!余命20年の田崎です!」って(笑)
「笑えるかい!」って宇治原さんが(笑)
「これからの20年は出来るだけ明るく生きようと思いまして」って(笑)


そんで、初瀬さん「徴芸制」
徴兵制みたいに、成人の男女は1度芸人になって、
舞台にたつことで。
コミュニケーションとれるようになったり、
人を笑わすことを考えるからいい人が増えたり、
ユーモアある人が色んな業界にいると日本が面白くなる!っていう。


ナターシャさん「日替わり男女衣類入れ替え政策」
今日は全員女の人の服装。
今日は全員男の人の服装。
って日替わりでやることで、外見に偏見を持たせなくするっていう。
ただ。
「セーラー服を着らせろ」ってww
ただの変態発言連呼でしたw
んで、夏海に行ったとして。
「その日が男の服装の日ならば女性はトップレスです。」
っていうと。
「本性表しよった!!!」って宇治原さんwww
とりあえず、今日はじめてナターシャさんを見た人は。
単純に変態って思ったんじゃないでしょうかww


菅ちゃん「タバコ差別化」
最近禁煙を初めて思うこと。
タバコ吸う人臭いじゃないですか?
だから電車の車両で喫煙者専用を作ろってw
後は、歩きタバコしたら手を切るか人差し指と中指をボンドでくっつけるとかw
無茶苦茶ww
めっちゃ悪い顔してたw


辻井さん「方向指示器義務化」
一人一人にランドセルみたいな方向指示器を背負って。
右に曲がる時、左に曲がる時、止まる時。
それぞれの5秒前にボタンを押して。
背負ってる方向指示器が点滅することで。
急ストップの時とかの衝突を防ぐっていうw
めっちゃみんなから不評w
しかも、この機械が28000円っていうww
「びた一文払うか!」って宇治原さんに言われてたw


バイクさん「1日1誉の義務化」
約8割くらいの人が誉められて伸びるタイプ。
なわけで、1日1回は人を褒めましょうと。
すると、社員のやる気やモチベーションが上がって。
会社の業績もアップで景気が良くなる!的な。
「お前は誰でも褒めれんの?」っていう宇治原さんに対して。
「できますよ!」って言うと。
「じゃあ、俺を褒めて!」と初瀬さん。
ちょっと間があった挙句。
「元気やね。」ってwww
褒めてんのかなww


川原さん「全マンション猫OK」
マンション探すときに、猫OKの物件が少ないから。
全部防音だとか防臭だとかの設備つけろ!って。
ただ、猫アレルギーの宇治原さんが正論をぶつけると黙りこむww
「もっと猫好きなら色々言うたれ!」って菅ちゃんが言うと。
「お願いします。」「我慢してください」って頭を下げるっていうww
「お前がもっと稼いでマンション買ったらえぇねん。」って菅ちゃんが言うと。
「頑張ります。」と心に響いた感じで受け止める川原さんww
結局解決するっていうww
「何が解決してん!w」って宇治原さんに。
「やから、俺が頑張ればえぇねん!」って川原さんww
いやー、誰の前でも川原さんは川原さんw


最後に宇治原さん「義務教育全授業参観」
中学まではクラスの親大体5人ぐらいが毎日交代で全時間の授業参観をすることで。
いじめとか体罰がなくなるっていう。
別にジーっと監視してなくても、
誰かが見てるっていうだけで何もできなくなるからって。
ここはふつーに真面目に語ってたな。


そんで、最後にお客さんにどの政策が良かったか拍手してもらう。
辻井さんのは0人でしたwww


いやー。
笑った!
めっちゃ良かった!ww

そんな感じー。
[ 2013/03/03 22:47 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

3月3日「顔見せ興行『煌~kirameki~ West Live』」

『顔見せ興行『煌~kirameki~ West Live』』

MC
天竺鼠

出演
バンビーノ
ななまがり
吉田たち
アイロンヘッド
ポラロイドマガジン
ビーフケーキ
コマンダンテ
バイク川崎バイク


新システムになって、
初のレギュラーライブ!
うきうきですね。

オープニング。
まぁ、天竺のトークのあと。
MCコーナー。
5分間何をやっても良いので、お客さんを爆笑させることが出来たらスタート。
んで、爆笑させるまでのタイムはこれからも残るみたいで。
どのMCが早く爆笑させたか競うみたい(笑)

スタートの合図と同時に、
瀬下さんに任す川原さん(笑)
戸惑いながらギャグするけどダメで。
二人で何とかしてやってました(笑)
あれって、お客さんにもよるよね(笑)


で、それが終わるとスタート。
まずは前半ネタ4組。
バンビーノ、ななまがり、吉田たち、アイロンヘッド。
で、ネタが終わるとMCとその4組でコーナーへ。
トークコーナーでした。

お題は鬼ムカついたこと。
ゆうへいさんは、家族とか親戚でさんまのまんま見たけど、
誰も笑わなかったとか(笑)
んで、森下さん。

似ている芸能人の話。
ユージュアルサスペクツっていう映画のカイザーソゼに似ている。
と言われたことがあるみたいで。
その映画は、マフィアのボスカイザーソゼが誰だ!?って話。
容疑者が5人居て、それを探るみたいな。
本来は終盤に大どんでん返しがある面白い映画なんだそうですが。
森下さんはあまりにもカイザーソゼが、
自分に似ているからすぐにカイザーソゼが、
容疑者の誰かがわかってしまい面白くなかったって言うてました(笑)


そんで、後半4組のネタ。
ポラマガ、ビフケ、コマンダンテ、BKB。
で。ネタ後にMCとのコーナー。

ポラマガとBKBのチーム対ビフケコマダンチームでのゲーム。
お題に対してみんなが答えて、誰も被らなければクリア。
そこで、「大阪と言えば」っていうお題のビフケ、コマダンチーム。
なんと、ビフケは二人とも「パチパチパンチ」って書いてた(笑)
さらに、コマダンも二人とも「たこやき」って書いてた(笑)
他にもいろいろあるやろうに(笑)

んで、被ってしまえば罰があり。
川原さんから大きめのハリセンでしばかれるっていう。
ただ、安田さんだけ横からしばかれてた(笑)
瀬下さん「大丈夫!?」
安田さん「大丈夫じゃないです。」って(笑)

んで、エンディング。
最後の告知。
BKBが「ブンブン」ってやると。
瀬下さんが「ヤンキーだけに。パラリラパラリラ」ってやったりw
ひろまりつつありますねw
いやー、楽しいライブでした!

そんな感じー。

3月2日「顔見せ興行『イロメキライブ 東京公演』」

『顔見せ興行『イロメキライブ 東京公演』』

レギュラーライブじゃないけど。
ユニットライブでもないので。
カテゴリはレギュラーライブで。


MC
藤崎マーケット

出演
煌メンバーの皆さん。


このライブ。
東京の彩と大阪の煌の交流ライブです。
だから、「イロメキ」なんだね。

今回は東京公演ってことで。
煌TOPの3組(天竺鼠、GAG少年楽団、かまいたち)は東京へ行ってます。
そんで、内容は。
まず、煌メンバー15組のネタ。
その後、東京とネットで中継が繋がってまして。

彩TOPの3組(シソンヌ、ジューシーズ、ジャングルポケット)と煌TOPの3組によるネタバトル。
無限大と5upのお客さん投票によって勝敗を決めてました。


どーやら、昨日は色々不手際があったみたいで。
スマホからのネット投票だったのかな?
それの集計がダメダメだったらしいので。
今回は大阪では赤色の紙、青色の紙をあげるっていう方式にw
朝方までやった会議で決まったそうですw

で、煌メンバーのネタ。
ネタ始まる前にキャッチフレーズがアナウンスされてました。
でも、なんだろう。
ぴったりなモノからダサイもの。
ましてや悪口までww

・タナからイケダ「言葉遊びの博覧会」
・バンビーノ「魅せる小悪魔ミュージカル」
・中張又張「怒る暴走コントモンスター」
・ポラマガ「笑顔のシャッターチャンスはいただきます」
・和牛「最上級の漫才お届けします」
・吉田たち「吉田家生まれ漫才育ち」
・BKB「爆笑街道ぶっとばす」
・コマンダンテ「ほのぼのノッポの二人言」
・ななまがり「ななめにまがった世界観」
・アインシュタイン「スマートブサイクと貧乏イケメン」
・藤崎マーケット「甦った新世代漫才師」
・ビーフケーキ「モノクロの二人劇団」
・学天即「吠えるマシンガンと豆鉄砲」
・アイロンヘッド「ほっこり坊やとゴールデンボーイ」
・プリマ旦那「漫才を嫁に娶った若旦那」
・かまいたち「時代を切り裂くつむじ風」
・GAG少年楽団「ガリヒゲメガネの三重奏」
・天竺鼠「桜島が生んだ不条理モルモット」

っていうキャッチ。
ちょっと聞き違いがあったらすいません。

ななまがり、ビフケ、BKBは結構良い感じな気はする。
GAGはもぅなんなんこれww
藤崎も「蘇った」って失礼よねw
アイロン、バンビーノはよぅわからんw

ネタは全員短めでしたね。
2~3分でしょうか。

途中、和牛の時に。
お客さんが結構和牛に話し掛けてしまって、漫才が折れてしまいました。
和牛可哀想だなぁと。
まぁ、お客いじりしたのは和牛からなんだけども。
その後もちょいちょいネタにツッコんではりましたね。
うーん、個人的にはちょっと残念。
芸人にヤジ飛ばしたり、ネタ中に私語したりとか。
なるべく控えましょうよ。
ネタ中というか、イベント中は暗転とかじゃない限り黙って見ときましょ。

そんで、煌メンバーのネタ終了後に東京の公演の様子が流れます。
ただ、一方的に放送してるみたいで。
こっちの声とかは何も通じてないです。

で、TOP3組同士によるネタバトル。
ジャングルポケット対かまいたち
シソンヌ対GAG少年楽団
ジューシーズ対天竺鼠

結果、かまいたち、GAG、ジューシーズの勝ちで大阪の2勝1敗。
ただ、昨日がこの逆だったみたいなので、トータル引き分けだって。
結果出てからちょっとだけトークとかあって。
東京行っても川原さんは川原さんでしたw

ネタで川原さんが食ってたフランスパンがあるんですが。
それを太田さんと濱家さんが交互に食べあって。
どっちがギブするかみたいなプチノリをしてましたw
それをやり終わった後の太田さんの笑顔が素敵←


で、東京との中継後、顔見せ興行ってことでアピールタイム。
森下さんが凄くスベってた気がするww
それを助けた初瀬さんは面白かったw

そんなライブでした。
これからも定期的に交流戦あるみたいですね。
いいことだ(´ω`)

そんな感じー。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数