関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

【5upよしもと卒業メンバー】ネタ動画リンク集

ネットで見つけた5upよしもとの卒業メンバーのネタ動画を掲載していきます。
とりあえず前回卒業したメンバーを対象にしてます。
今後掲載する芸人さんを増やしていく予定です。
やる気があれば。



[ 2014/08/20 22:01 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

ネタ動画リンク集

ネットで見つけた5upよしもと所属の芸人さんのネタ動画を掲載していきます。
暇があって、見つけ次第更新します。
今のところ、現在所属してる芸人さんのみを対象に探します。
そんな頻繁に更新したりはしないと思いますw

[ 2014/05/06 00:26 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

コマンダンテ「痴漢」

漫才「痴漢」



[ 2014/01/27 23:01 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

見取り図「彼女欲しい」

漫才「彼女欲しい」


[ 2014/01/25 21:47 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

コマンダンテ「輪唱」

漫才「輪唱」



[ 2014/01/25 21:45 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数