関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月18日「紫陽花(あじさい)いたち~全てのチャンピオンになるために~」

『紫陽花(あじさい)いたち~全てのチャンピオンになるために~』


出演
かまいたち


[ 2017/06/18 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]

1月8日「1回でもブログを見て下さった皆様へ」

あけましておめでとうございます。

今年は・・・いや、去年は。

年末のご挨拶が出来てませんでした、ごめんなさい、すいません、申し訳ないです、許してください。

2016年は82回劇場に足を運びました。

とうとう100回切ってしまいました。

例年100以上は行ってたんですが・・・。


[ 2017/01/08 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) [編集]

12月30日「1回でもブログを見て下さった皆様へ。」

このタイトルのブログ記事が4つめ。

4年目が終わるってことですね。

さて、今年は少しすくなかったです。

計85公演を観に行きました。

全てレポしたかどうかはあれですが。



[ 2015/12/30 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]

1回でもブログを見て下さった皆様へ。

このタイトルのブログが3つ目になりました。

ってことは、3年目が終わるってことですね、このブログ。

今年は131公演のお笑いを観に行きました。

多分、全部は書いてないと思います、Lessonとか書いてないのありますし。

ただ、12月は少ないですね、やっぱり漫劇になって5up並に・・・とは。

でも、来月からはゲームコロシアムなども始まったり。

なんだかんだ行ってみると普通の劇場な気がするので、また増えるでしょう。



[ 2014/12/31 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) [編集]

1回でもブログを見て下さった皆様へ。

このタイトルの記事が2つめですね。

去年の年末に挨拶してから早1年が経ちました。

1年てのは早いものですね。

2013年は約153公演(数え間違え無ければ)行きました。

5Up、ZAZA、NGK、祇園すべて含めて。

まぁ、レポ的には全部も書いてないと思います。

煌Lessonとかaudition予選とかは書いてないと思うので。

まぁ、それだけ行きまして。

少なくとも100以上の記事は書いたと思います。

1度でも僕のレポを読んでくださった方。

ありがとうございました。

とても読みづらく、掴みどころもない、主観的なレポだと思います。

でも、読んで下さりありがとうございます。

Twitterで「わかりやすかったです。」「読ませてもらいました。」など、言葉を頂く時があります。

それがほんとに嬉しいというか、書いてよかったなと思います。

皆様に読んでもらってこそなので。

どうか、来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/30 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2) [編集]
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数